yukakoの♪ドラクエ♪ブログ

yukakoです♪ドラクエが好きすぎて、ドラクエについて綴っていきます(●^o^●)

リアル脱出ゲーム×大魔王ゾーマからの脱出

こんばんは!

 

 

ドラクエ大好き!

 

脱出ゲームも大好き!!

 

yukkakoです🎵

 

 

 今年もドラクエの脱出ゲームがありますね😄

 

 

リアル脱出ゲーム×大魔王ゾーマからの脱出

http://realdgame.jp/DQ2018/

 

もちろんチケットとりましたよ~✨

 

プレミアムチケット!!

 

 

一昨年もドラクエの脱出ゲームに行き、

 

 

とっても楽しみました😄

 

 

一緒に組んだ方が脱出ゲームの猛者で、

(当日は4人一組のパーティーを組みました。私たちはふたりで行ったので、当日来てる人と汲むことになります😄)

 

 

けっこうラク~に脱出できました✌️

 

 

前回は楽しかったな~!

 

 

間違った洞窟とかに行くと、

 

兵士さんが

 

 

「立ち去れぃ~」

 

 

って言ってくるんです笑

 

 

ほんとにドラクエの世界!!!

 

 

 

私も働きたい!!っておもいました笑

 

「立ち去れぃ~」

 

 

って行ったみたい😁

 

 

 

来月はすぎやまこういち先生のコンサートもあるし、、

 

 

 

超絶的楽しみです😄