yukakoの♪ドラクエ♪ブログ

yukakoです♪ドラクエが好きすぎて、ドラクエについて綴っていきます(●^o^●)

「あんなにレベル上げたのに」友人がドラクエのデータ消去、どんな法的請求ができる?という記事を見つけました(笑)

こんばんは!

 

ドラクエ大好き♪

yukakoです(≧▽≦)/

 

 

ドラクエ音楽についていろいろ見ていたら、

 

 

ドラクエに関するこんな記事をみつけちゃいました(笑)

 

news.biglobe.ne.jp

 

 

あるある!!!!!!

 

 

 

 

ですよね(^_^;)

 

あの呪いの音楽はすさまじいですね!

ドラクエ3で、3連発くらったことがありますが、

 

この世の終わりかと思いました・・・(^_^;)

 

 

やっぱり、すぎやまこういち先生はすごいです!

 

友人に消された場合、

 

もし悪気があったなら、、、

 

慰謝料は欲しいです(笑)

 

 

うちの場合は友人にではなかったけど、

 

 

 

ブィーーーン

 

 

と掃除機をかけにきた母親にコンセントを抜かれ、、、

 

 

夜ピコピコやっていたら、

 

 

うるさいからはやく寝なさい

 

と言われコンセントを抜かれ

 

 

何度かコンセントをぬかれた記憶があります・・・(泣)

 

 

母親はゲームのことなんて分からないので、

 

ボタンを押すかコンセントを抜くか、しかやらなかったので、

 

ふっかつの呪文とか、冒険の書とか言って、終わり方があるんだ!!!

 

と主張しても分からず。。。

 

自分が娘の大事なゲームのセーブを邪魔してしまったことにも当然気付かず、

(笑)

 

まだ小学生だった私は

 

 

泣き(T_T)

 

 

でした(笑)

 

 

母はゲームをやめなさいと言われたから泣いていたと思っていたみたいですね。

そうじゃないんだけどー!(笑)

 

 

 

いまとなってはいい思い出ですかね・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/