yukakoの♪ドラクエ♪ブログ

yukakoです♪ドラクエが好きすぎて、ドラクエについて綴っていきます(●^o^●)

いよいよ明日!すぎやまこういち先生ドラクエコンサート!

こんばんは!

 

 

ドラクエ大好き♪

 

音楽大好き♪

 

 

yukakoです(#^.^#)

 

 

明日はいよいよ!!

 

 

ドラクエコンサート!!

 

 

ですが、、

 

 

台風めっちゃきてますね~(T_T)

 

 

 

 

 

8日夕方~9日午前中が一番ひどいらしいのだけど、、、

 

 

 

私は何があっても会場にはいきますが、

 

 

中止になったりしないか心配です*1

 

 

 

すぎやまこういち先生も台風の中来られると思うので、、

 

 

それも心配です。。。

 

 

このコンサートはとっても楽しみにしているので、

 

 

 

台風よ!!!

 

 

ちょっと来るの待っててください(>人<)

 

 

 

なんとか天気が大丈夫でありますように・・・。

 

 

 

とりあえずは、

 

 

はやめに会場付近にいたほうがいいね。。。

 

 

 

*1:+_+