yukakoの♪ドラクエ♪ブログ

yukakoです♪ドラクエが好きすぎて、ドラクエについて綴っていきます(●^o^●)

第32回ファミリークラシックコンサート ~ドラゴンクエストの世界~ !!8月8日東京芸術劇場

こんばんは!

 

ドラクエ大好き♪

 

ドラクエ音楽も大好き!!!

 

yukakoです♪

 

 

 

 

 

今年はないのかなーーと思ってましたが、

 

 

やっぱり東京ありました!

 

 

 

東京でのすぎやまこういち先生指揮のドラクエコンサート!

 


こちらのHPにも情報が載っておりました。

すぎやまこういちの世界 - 最新コンサート情報

 

 

そして、家にもはがきがきました~♪

スギヤマ工房の会員(だったかな?)に登録すると、優先予約ができます!

 

f:id:ykk_dq:20180509202030j:plain

 

 

でも、いつも優先だからといってすんなりとれるわけでもなく。。。

 

 

なかなか電話がつながらない!!!

 

 

優先予約できるのに、ずっとつながらずあきらめたこともあります(^_^;)

 

 

ちゃんととれますように!!!!