yukakoの♪ドラクエ♪ブログ

yukakoです♪ドラクエが好きすぎて、ドラクエについて綴っていきます(●^o^●)

ドラクエ大好き♪

こんばんは!

yukakoです(#^.^#)

 

いきなりですが、、、

 

 

私はドラクエが大好きです♪(・∀・)

 

ゲームはもちろん、ドラクエの音楽、ストーリー、モンスターたち、ちょっとシュールなところ!!

もろもろ全部大好きです(・∀・)/

ドラクエのマップとか見てると楽しいです♪

 

 

なので、ドラクエに関するブログを書こうと思いいたりました(笑)

 

あと、私はバイオリン、ピアノもやっていたのでオーケストラなどのコンサートによく行くのですが、

 

ドラクエのコンサートは本当~~~~~~~に大好きで、

 

1月28日に東京シティ・フィルハーモニーさんの、ドラクエ8の演奏会に行ったのですが、

本当に素晴らしかったんです(≧▽≦)

ドラクエをすごく感じて(これは明日以降、書きたいと思います)

私もドラクエ愛を綴りたい♪

 

と思ったワケです(笑)

 

ということで、いろんなドラクエに関することを書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします(●^o^●)